FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りラーメン店「萬来亭(名古屋市緑区)」

ar6_090207a.jpg

 一年振りくらいに、名古屋市緑区のラーメン店「萬来亭」さんに行ってきました。私の中では、名古屋市南ブロックの王様。巷では、緑区の宝とも呼ばれているそうな。ちなみ私にとっての北ブロックの王様は「ぎんや」です。

 いつも通り行列が出来ていましたが、このお店は回転が早いので、並んでもあまり苦にはなりません。相変わらずスタッフの声は良く通り、テキパキとした動きが気持ちよいです。

 久々の来店なので何を注文しようかと悩みましたが、結局一番ベーシックな「らーめん」を注文。コクのあるスープと絡み合う太めの麺。そして味わい深いチャーシュー。
 ご主人は横浜の店で修業され、提供するラーメンも横浜家系ラーメンそのものですが、そんな事はさておき、とにかく美味しい!しかもこの美味しさでたったの600円!
 さすが「緑区の宝」です!

「萬来亭」
名古屋市緑区作の山町230番地 
メゾン作の山1階
TEL:052-892-1110
スポンサーサイト

コメント

六鹿殿、こんにちは!!
美味しそうなラーメンではないですか!!
けっこう近場なので、一度、食べに行きたいと思います。
5月のトークイベント、宜しく御願いしますね(^_-)-☆
TDMC BOSS
※勝手ながら、貴方のブログを私のブログページに貼り付けさせて頂きました。
非公開コメント

Profile


六鹿 篤
mutsuga atsushi
建築設計事務所 「Architect6」代表

mutu

Author:mutu

Flashカレンダー

Recommend

設計事務所「Architect6」 デザイナーズハウスならArchitect6設計事務所

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。