FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ロノジノイエ(@名古屋市)竣工写真撮影」

ar6_121009a.jpg
今日は昨年の初夏に竣工した平屋建ての住宅「ロノジノイエ」の竣工写真を、プロのカメラマンに撮影してもらいました。
ちなみに上の写真は僕が撮ったものなのでイマイチなんですが、プロの撮った写真は近々ホームページの方にアップしたいと思います。

なぜ一年以上経った今ごろに撮影をしたかというと、上の写真にも写っている下草「ヒメイワダレソウ」の成長を待っていたからです。竣工直後はあまりにも貧相でちゃんと育ってくれるか不安でしたが、そんな私の心配を他所に逞しい生命力を発揮して見事に植栽帯を覆い尽くしてくれました。

あまりに発育が良過ぎて、水道メーターボックスが完全に草の下に隠れてしまいました。ボックスがどこに隠れているのか全く識別出来ないほどです。
可憐な白い花も魅力的ですし、優しさと素朴さを感じさせる雰囲気も良いです。ただヒメイワダレソウ、植える所を間違えると大変な事になりそうですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profile


六鹿 篤
mutsuga atsushi
建築設計事務所 「Architect6」代表

mutu

Author:mutu

Flashカレンダー

Recommend

設計事務所「Architect6」 デザイナーズハウスならArchitect6設計事務所

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。