FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「久々に富士見パノラマへ」

ar6_110928a.jpg
先日、久々に仕事をオフにして、長野県にある富士見パノラマスキー場へ行ってきました
。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここは夏の間はマウンテンバイクでダウンヒルが楽しめる常設コースがある人気スポットなのです。
ゴンドラに自転車を乗せて、頂上からひたすらダウンヒルのスリルと爽快感を楽しみます。

そしてご覧の通り、この日は高原らしい爽やかな晴天で、八ケ岳を綺麗に拝む事ができました。
しかしコースの大部分はゲレンデの両脇にある森の中にあり、2日前に降った雨の影響で路面はウエット状態。
久々に本格的なコースを走ったのでリズムに乗れず、最初の内はなかなか緊張感が強いられるライディングとなりました。

徐々に走りのリズムを取り戻していったのですが、その頃には体力が落ちてしまっていて、結局3本走った所で終了。
やっぱり年取ると、本格的なダウンヒルバイクじゃないときついなー。今度行く時はレンタルでもしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

あなたのライディングが劇的に変わる!

もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。

Profile


六鹿 篤
mutsuga atsushi
建築設計事務所 「Architect6」代表

mutu

Author:mutu

Flashカレンダー

Recommend

設計事務所「Architect6」 デザイナーズハウスならArchitect6設計事務所

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。