FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「豊橋の家_気分は毎日露天風呂!!」

ar6_100714a.jpg
 引渡しを控え、只今仕上と手直し工事真っ最中の「豊橋の家」。今日は水廻りのご紹介を致します。

 フレームレスのガラス扉を用いたバスルームには、専用の中庭「バスコート」を設えました。近隣からの視線を完全にカットしつつ、バスタブに浸かると自分だけの空を眺める事が出来ます。バスタブを床に埋込んでいるので、浴室が広く感じられ、気分はさながら「露天風呂」。
 植栽が入るとぐっと引き立つでしょう。

 そしてもう一部屋「WC」をご紹介・・・
ar6_100714b.jpg
 マットな質感が恰好良い黒い便器はINAXの「Regio」、ガラス製の手洗器とシャープなディティールのカウンターも期待以上の完成度です。
 豊橋の家のトイレは、間接照明だけでデザインしました。柔らかな光に包まれ、しっとりと落着いた雰囲気になっています。
スポンサーサイト

コメント

先日はオープンハウスに参加させていただきありがとうございました。
バスルームもトイレも、写真で見る以上に実物はとっても素敵でした。
また機会があればお話させてください。

Re: タイトルなし

こちらこそ。有り難うございました。
是非よろしくお願いいたします。

六鹿
非公開コメント

Profile


六鹿 篤
mutsuga atsushi
建築設計事務所 「Architect6」代表

mutu

Author:mutu

Flashカレンダー

Recommend

設計事務所「Architect6」 デザイナーズハウスならArchitect6設計事務所

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。