スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いよいよ独立です」



 建築学科を卒業して設計業界に飛び込んだのが、今から約9年前。飛び込んだなんて能動的なものではなくて、建築学科を出たんだから設計事務所で働いてみたい・・・くらいの感覚でした。しかし色々な人と出会い刺激を受け、建築に対する情熱が高まっていきました。そして2008年、自分の事務所「Architect6」を立ち上げます。
 今まで出会った人たち、各事務所の所長、上司、先輩、同僚・お施主・友人etc。とにかく感謝です。叱咤激励、すべてが僕の力になっています。

 やっと夢が叶いますが、実はここがスタートライン!憧れの建築家や先輩方に一歩でも近づけるよう、これからますます精進します。

 まずは来年晩秋に竣工予定の「N-project」(上のCG)の設計がはじまります。とにかく一生懸命頑張るだけですね。

 皆様、「Architect6」をどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Profile


六鹿 篤
mutsuga atsushi
建築設計事務所 「Architect6」代表

mutu

Author:mutu

Flashカレンダー

Recommend

設計事務所「Architect6」 デザイナーズハウスならArchitect6設計事務所

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。